3月のオンわたカラレポ!

カラオケレッスン大阪梅田

「かんぱーい!」と元気よくスタートしたオンわたカラ。私含め歌い隊4名、観客席3名の方にご参加いただきました!みなさん、ありがとうございました!お疲れさまでしたー!

カラオケ会カラオケレッスン大阪梅田

今回みなさんが歌われた曲です!バーチャル背景に満開の桜の画像を使われてる方がいたり、春の曲もたくさんあったりで、みんなで春を迎えられた喜びを感じられて嬉しいですね〜♪

カラオケ会カラオケレッスン大阪梅田

今回はキャンディーズの「春一番」をみんなで歌いました!画像は、「もうすぐはーるですねえ」の振付をみんなで踊ってる瞬間です(笑)

カラオケ会カラオケレッスン大阪梅田

今大人気のドライフラワー!参加者さんの落ち着きと響きのある声で、カッコよくも癒される歌になってます〜♪

カラオケ会カラオケレッスン大阪梅田

エヴァンゲリオンを観て、そのエンディングテーマだった「Fly me to the moon」を選曲されたそう。しっかりとリズムをキープされて、ふんわり柔らかい声でこの曲の世界観にバッチリハマってます♪

カラオケ会カラオケレッスン大阪梅田

今回はお1人2曲歌っていただきましたが、1曲目と2曲目で全然違った歌に仕上げてた歌い隊さん。裏声と地声のそれぞれの特徴を上手く活かされてる選曲で、曲の世界観にうっとり浸っていました〜♪

カラオケ会カラオケレッスン大阪梅田

みんなでまったりおしゃべりも楽しみました。春は暖かくなって嬉しいですが、変化が大きい季節でもあって、出会いと別れもあり、悲しい気持ちを抱えている方もいらっしゃいました。そういう気持ちを聞かせてもらって、みんなで寄り添って、しっとりと、あたたかいわたカラの時間になったと思います。

 

参加してくださった皆さんお一人お一人のおかげです、ありがとうございました!お疲れさまでした。次回は4月24日(土)19:30スタート!みなさんのご参加、お待ちしてます〜♪