2月オンカラのレポ!

オンラインカラオケ会オンカラ

2月のオンカラが終わりましたー!とにかく楽しかった!笑って、歌って、踊って、また笑っての2時間でしたー!歌い隊4名+じゃこ、観客席1名のご参加でした。参加してくださったみなさん、ありがとうございました!

オンラインカラオケ会オンカラ

 

「この曲知ってる〜!」「かっこいい!」「部屋のどこで録音してますか?」「何回録音しても満足いかなかったけど、楽しそうに歌ってるのを見て、こういう風に歌うのっていいなぁと思えた!」「みなさんどこにこんな歌声隠し持ってるの?!」などなど、今回は少ない人数だったので、ポケカラのこと、録音方法の悩み、歌の感想などをみんなでじっくりおしゃべりできてよかった!

 

まずはスピッツのチェリーをみんなで歌いました!音ズレはしますが、その場でみなさんが歌ってる声が聞こえて楽しかった!

 

オンラインカラオケ会オンカラ

オンカラ歌い隊で初参加してくださった方は、やはり自分の歌を自分で聞くのが慣れない様子でしたが(笑)、周りのみんなは大盛り上がり!サイリウム(ライブなどで振る光る棒)も飛び出しました!笑

オンラインカラオケ会オンカラ

今回のセットリストです!

●スピッツ チェリー

●Ado うっせぇわ

●Cyndi Lauper TimeAfterTime

●中森明菜ヨコハマA・KU・MA

●郷ひろみ よろしく哀愁

●イルカ なごり雪

●LiSA 紅蓮華

●家入レオ チョコレート

●一青窈 他人の関係

●郷ひろみ二億四千万の瞳

 

参加者さんも言われてましたが、曲が全くかぶらない!笑 みなさんの個性が出ていて最高!

 

今回はお1人2曲歌っていただきましたが、1曲目と全然違う歌声や雰囲気にびっくり!しっとり聴き入ったり‥

飲み会の二次会のノリで一発録りしたという曲!みんなで爆笑したり踊ったり‥

オンラインカラオケ会オンカラ

またまた踊ったり!なぜ後ろを向いてる方がいるかと言うと、踊ってるからです!(笑)

オンラインカラオケ会オンカラ

また遊びましょう〜とお別れしました!みなさん、お疲れ様でした!今回もドタバタしてすみません!みなさん笑いに変えてくださってありがとうございました!楽しかったです!

オンカラが終わった直後に、テンション高いままおしゃべりしてるラジオもぜひお聴きくださいね!

 

次回は3月27日!19:30スタート。3月もこのくらいの人数で、ゆるーくまったりしたいなと思っています。ぜひお気軽にご参加くださいね!お待ちしてまーす♪

 


●日時 3月27日(土)19:30〜21:30(出入り自由)

●場所 zoom 

(zoomを使うのが初めての方はサポートしますのでご安心くださいね。)

●料金 歌い隊 2,000円/しゃべり隊 500円/観客席 500円

(前日までのお振込)

●内容 歌い隊の方はポケカラに1曲録音していただきます。(人数が少なければ2曲歌えるかも?)みんなの曲を聴き合ったり、おしゃべりしたりしましょう。好きなお酒や飲み物、おつまみやお菓子を片手に楽しみましょう。

●参加 わたカラやレッスンに一度お越しになってる方、そのご家族やお友達など大切な人ならOK!

●申込 公式ラインで私までどうぞ♪