オンライン定期券JACOCAの使い方

カラオケレッスンカラオケ会オンライン
(実際ご利用者さんに送らせてもらった定期券)

「JACOCAを持っていると、週に一度“動画アドバイス”を受けられるんですよね!毎週ヒトカラで練習しているんです。ヒトカラに行って録音して送ってアドバイスをもらう。それをふまえてまた翌週ヒトカラで練習する‥ということが出来ますね!」

 

ということでJACOCAを購入されたSちゃん。Sちゃんが言われていた“動画でアドバイス”を始めて半年が過ぎましたが、嬉しいことに少しずつご利用してくださる方が増えました!

 

動画アドバイスの

いろいろなご利用方法

①家や車の中で歌う→録画or撮影→送っていただく

②カラオケ店で歌う→録画or撮影→送っていただく

 

その他にも、弾き語りの演奏を送ってもらったり、歌をアップしてるSNS(ポケカラやインスタ等)を見せてもらったりして、みなさんそれぞれの形でご利用いただいています。

 

毎週ご利用されている

Aちゃんの場合

ほぼ毎週動画アドバイスをご利用されてるAちゃん。毎週聞かせてもらっていると、声や歌い方の変化がよく分かります。それ以上に、その方のお人柄(音楽や練習に向き合う姿勢とか)が伝わってきて、よりその方に寄り添った形でアドバイスさせてもらえるようになるのが嬉しいですね。

 

JACOCAに込めた

私の願い

ご利用者さんにとって「何か分からない事や上手く行かない事があったら、じゃこさんに聞こう!」と安心できる居場所の一つに感じてもらえたら嬉しいです。利用回数や利用方法など、その方に合ったカラオケライフを楽しんでほしいなと思います!

オンライン定期券JACOCAの詳細はこちらです。「JACOCAを使いたいです!」とお気軽にLINEしてくださいね!お待ちしています♪