今年もよろしくお願いします♪

カラオケ会大阪梅田

みなさん、明けましておめでとうございます!もう仕事が始まってる方も多いのでしょうか?いかがお過ごしですか?私は年末年始限定で「わたカラ雑談部」を発足しました。そうしたらなんと毎日お便りをいただいて、みんなと笑って年越しをさせてもらいました。ありがたいことです。お便りをくださったみなさん、聞いてくださったみなさん、ありがとうございました。

 

こんな風に、昨年はいつも何かしらの形で遊んでくださってるみなさんに助けられた年でした。そんなみなさんに、より喜んでもらえる場にしていきたいと思うようになりました。

 

じゃあそのために「渡辺みゆきとカラオケライフ」という場をどう変えようか、いろいろ考えています。考えてはいますが、具体的なことを考え始めると、「ここをこうしたらこの場合こうなるよなー」「ここは変えたいけどそうしたら上手くいかないよなー」って感じで、なかなかまとまりません。

 

でも今年もゆるーく平常心で、試行錯誤を続けながら、楽しく変わっていきます!ということでみなさん、今年もどうぞよろしくお願いします。一緒に歌って遊びましょう♪