年末年始限定で「わたカラ雑談部」します!

カラオケレッスンカラオケ会大阪梅田

年末年始12月28日〜1月3日の期間限定で「わたカラ雑談部」をやります!

 

歌や声の悩み、今ハマってる曲、エンドレスリピートして聞いてる曲、マイブームなこと、ただのぐち、世間話、どんなお話でもOKです。じゃこまでお便りください。いただいたお話を、ほぼ毎日ラジオで読ませてもらいます。そしてそのラジオを聞いたご感想もまた聞かせてほしいんです。そうやって私を通して、いろんなカラオケ仲間たちと雑談してる、というのが「わたカラ雑談部」です!

 

「この曲の◯◯なところにハマってるんです!」

とか

「この歌手の声ってかっこいいんです〜♡」

とか

「この曲のここが難しいんですー!」

でも

「こないだのラジオを聞いて共感しました!」

でも

「暇です〜お餅を食べようかポテトチップスを食べようか迷っています〜」

などなんでもOK!なんでもOKと言いつつ、なかなかな内容のものは回答できませんのでよろしくお願いしますw

 

参加方法はカンタン♪あなたのお話やラジオのご感想等と、ラジオでご紹介するニックネーム(匿名もOK)を書いて、私までラインしてくださいね!一度私とお会いしたことのある方のみですが、ぜひご参加くださいね!

 

やっぱり好きなものが同じ仲間と好きなことについてワイワイおしゃべりするのって、楽しいですよね!ちょっとほっこりする時間をお届けしたいと思っています。


お便りがなくても、この期間は毎日ラジオをアップします。そのご感想を聞かせてもらうのもOK!ということでみなさん、お便りしてくださいね!お待ちしてまーす♪