オンわた忘まであと4日!予告③2つの楽しい事

楽しみ①みんなで歌う♪

ほぼ毎日ラジオで「わた忘でみんなで1曲歌いたい!何かいい曲ありませんか?!」と相談(という名の丸投げor無茶振り)をさせてもらったら、早速ご連絡いただいてAIの「ハピネス」を歌うことになりました!この時期にぴったりのいい曲ですよね!最高なアイデアありがとうございます!(ほんまいつもありがとうございますww)

 

ということで当日みんなで歌ったり、ハモったりして遊びましょう!もちろん聞いてるだけもOK!ハモリパートはラジオで公開しています。参加されない方も、↓この動画でハモったり歌ったりして遊ぶと楽しいはず!ぜひご覧くださいね。

楽しみ②観客席♪

カラオケレッスン歌うま

 

テレビやラジオのような感覚で楽しんでいただける「観客席」を、今回初めてわたカラに取り入れました!早速お二人からお申し込みをいただいています。ありがとうございます!

 

オンラインの良さの一つに、その方に合った心地いい距離感で楽しめるというところがあります。ということで、歌い隊、しゃべり隊、観客席の3種類ご用意しています。歌ったり、おしゃべりしたり、チラっと見たり聞いたりと、自由に好きな形で楽しみましょう!

 

オン・わた忘

日時 12月26日(土)19:30〜21:30(出入り自由!)

場所 zoom 

(zoomを使うのが初めての方はサポートしますのでご安心くださいね。)

料金 歌い隊 2,000円/しゃべり隊 500円/観客席 500円

(前日までのお振込)

内容 歌い隊の方はポケカラに1曲録音していただきます。みんなの曲を聴き合ったり、おしゃべりしたりしましょう。好きなお酒や飲み物、おつまみやお菓子を片手に楽しみましょう。

参加 わたカラやレッスンに一度お越しいただいている方ならOK!

申込 公式ラインで私までどうぞ♪

 

今のところ7名の方にご参加いただいています。まだまだ参加OKです!お待ちしてまーす^^