オンわた忘まであと11日!予告②「見学出来ます!」

「興味はあるけどどんな雰囲気やろ?」「私でも楽しく出来るかな?」と、オンカラに興味はあるけど、いきなりがっつり参加するのが不安な方のために、観客席を作ることにしました!観客席の方は画面と音声はオフにして、テレビを見たりラジオを聞いたりする感じで楽しんでいただけます。

オンラインカラオケ大阪梅田

出入り自由ですので、ご自宅などでリラックスしながらご都合のいいお時間だけご覧くださいね。ただ歌い隊、しゃべり隊のみなさんに安心して楽しんでいただくことが一番ですので、観客席もレッスンやわたカラをよくご利用いただいている方のみ数名とさせていただきます。興味のある方は、私までお気軽にラインしてくださいね!歌い隊としゃべり隊は、あと数名のご参加OKです!ご連絡をお待ちしてまーす♪

オンラインカラオケ会大阪梅田

オン・わた忘

日時 12月26日(土)19:30〜21:30(出入り自由!)

場所 zoom 

(zoomを使うのが初めての方はサポートしますのでご安心くださいね。)

料金 歌い隊 2,000円/しゃべり隊 500円/観客席 500円

(前日までのお振込)

内容 歌い隊の方はポケカラに1曲録音していただきます。みんなの曲を聴き合ったり、おしゃべりしたりしましょう。好きなお酒や飲み物、おつまみやお菓子を片手に楽しみましょう。

参加 わたカラやレッスンに一度お越しいただいている方ならOK!

申込 公式ラインで私までどうぞ♪