「青空わたカラ」やります!

なんとこの寒い12月に「青空わたカラ」やります!公園にカラオケ仲間さん達と集まって、私のピアノ伴奏で歌ったりハモったりおしゃべりしたりしましょう!

 

そろそろカラオケ仲間のみなさんと直接お会いして、ワイワイする時間を作りたいなと思って考えていました。公園で温かいコーヒーやお菓子を片手に、ワイワイするのはどうでしょう?ぜひ下記の詳細をご覧くださいね。みなさんのご参加をお待ちしています♪

 


●内容

事前にみんなで歌う曲を1曲決めます。当日はその曲をメインに歌ったりハモったりしましょう。2〜3日前までにお知らせいただいてたらソロで1〜2曲(1番だけ)歌うのもOK!温かいコーヒーとお菓子も少し持っていきます。もちろん持参OK!楽器が出来る人、大歓迎!

●場所

参加者さんにご案内します。混み具合は日によって変わります。けっこう混む日もあるかもしれませんが、それも面白がってくれるとうれしいです。笑

●料金

3,000円

●日時

12月13日(日)10:00〜11:30くらい

●人数

3〜4名くらい/ご参加がお一人でも開催しますよ。

●その他

・当日はマスク着用、手指消毒や検温用具も持っていきます。

・体調が悪くなった場合は、当日でも遠慮なくお休みくださいね。

・雨の日や天候が悪い日は中止にします。

・今のところ一度お会いしたことのある方のみとさせていただきます。

●防寒

ものすごーーく寒いと思います。暖かい格好をされたり、たくさんのホッカイロを持参されたりして防寒対策しながら歌いましょうね。

●連絡

ご質問やお申込などお気軽にラインまでお待ちしています!