フェス予告⑦あと5日!

オンカラフェスまで

あと5日!

いよいよあと5日!はードキドキします!私は今リモート合唱の編集を頑張っています。みなさんから「世界に一つだけの花」を歌ってる動画が送られてきて、それを1つの動画にまとめています。

ギターやピアノ演奏あり、振り付けあり、ハモリありで、かなり豪華なリモート合唱!みなさんの動画を見て、編集しながらウルウルしています。出来上がった作品は11月28日17:20からの「リモート合唱発表」コーナーで発表します!ぜひご参加くださいね! 

楽しみなこと!

好きなことが同じ仲間と過ごす時間が大切だな〜仲間の存在ってありがたいな〜とこの歳になってしみじみ思います。笑 そんな仲間達と歌ったりおしゃべりしたりして一緒に音楽を楽しめることが、何よりワクワクドキドキします!

 

質問コーナーへのご質問などもまだお待ちしていますね。見学もできますよ。私までラインでお気軽にどうぞ!はー当日が待ちきれない!!