フェス予告⑥オンカラに参加したことのない方へ「楽しみ方教えます!」

オンカラに参加したことのない方へ、ぜひ楽しみ方を知ってほしい!ということで今回は4つの楽しみ方をご紹介!

 

①歌えて楽しい!

歌い隊編

ポケカラを使って人前で歌えることが楽しい!以前のようにカラオケ店で人前で歌うことが難しくても、オンラインなら出来る!人前で歌うので、曲を聞いたり、歌う曲を選んだり、必死に練習したりして(笑)、こんな時期でも歌のある生活を楽しめますよ。

 

 

②仲間と楽しい!

しゃべり隊編

今はカラオケ店でカラオケ仲間とワイワイ出来ませんが、オンラインなら出来る!カラオケ仲間とゆる〜く繋がることで、「私も頑張って練習しよう!」とか「次はあの曲を練習したいな!」など刺激をもらえて楽しいですよ。お好きな飲み物やお菓子をご用意してリラックスして楽しんでくださいね。

 

 

③知って楽しい!

アメリカで解剖実習を受けられたボイストレーナーの安田結衣先生とカラオケ対談&質問コーナーをします!「カラオケで歌うと声が嗄れる」「ヒトカラでは発声練習するの?」「自分に合った曲を探すには?」「先生たちの十八番は?」などカラオケのお悩みや練習方法、私達への質問を大募集中!お気軽にラインしてくださいね。

 

 

④飲んで楽しい!

フェスの前日にはオンライン飲み会をします!仲間とおしゃべりすることで「はじめてのオンカラ緊張するな〜」「どんな方が参加してるんだろう?」なんて不安も吹き飛びますよ!こちらもお好きな飲み物やお菓子などご用意して楽しみましょう♪

 

 

詳しい内容は安田結衣先生のこちらの記事をご覧くださいね!

 

オンカラフェスお申込は私へラインしてくださいね!お待ちしてまーす!