フェス予告⑤ 私たちへ質問募集!

 

11月28日(土)13時からのオンカラフェスの予告5回目は、ボイストレーナー安田結衣先生との質問コーナー&対談のご案内!

 

対談

 

対談のテーマは「カラオケ好きの私たち、これからどうする?」です。

自粛期間中に始まったオンラインカラオケ会やわたカラに触れながら、リアルとオンラインの特徴をお話したり、参加者さんにも参加していただいて、これからカラオケをどう楽しむか?今後どうなっていくか?など、いろいろとおしゃべりしたいです♪

 

そして質問コーナーもします!ということで!

 

質問募集!

みなさんから質問を募集します!アメリカへ解剖実習にも行かれたボイストレーナーの安田結衣先生と私へ聞きたいこと、一緒におしゃべりしたいことなどなんでもOK!

 

「高い声を出すにはどうしたら?」

「オススメの練習方法は?」

「どんな曲が好き?」

「なんで“じゃこ”って言うの?」

「やっぱりじゃこ天が好きなの?」

 

などなど何でもOK!ご質問以外にも、何かご不明な点があれば私までお気軽にラインしてくださいね!

 

オンカラへのお申込もみまだ募集中です♪詳しくはこちら!

 

 

公開レッスンレポ

世界に一つだけの花

のレッスン

先日、オンカラフェスの出し物の一つ、リモートで合唱する「世界に一つだけの花」のレッスンを7名で行いました!そのアーカイブ動画になります。

 

 

大勢でレッスンすると、疑問に感じるところ、知りたいところ、上手くいかないところなど人それぞれですね。いろんな視点があると、自分で気づけない発見があって面白かったです!

 

参加者さんお一人

公開レッスン

好きなことをみんなで共有できるってのはやっぱり嬉しくて楽しくてテンション上がりますね〜。出来上がりが楽しみです!参加してくださったみなさん、ありがとうございました。お疲れ様でした!

 

オンカラへのご参加、まだまだお待ちしてまーす♪詳しくはこちら!