11月オンカラ参加募集中!内容もチラ見せ!

みなさん、こんばんは!じゃこです。11月28日(土)に行われるオンカラフェス!

 

リクエストリレー

企画

そのオンカラで「リクエストリレー」という企画があります。(多くのご応募ありがとうございました!)リレー順をこちらで決めて、歌う曲のリクエストをし合ってもらうんです。(ご利用者さんのお声からこんな素敵な企画が生まれました。ご利用者さん、ありがとう!)

 

そのリレー順が決まりました!リレー参加者の方は、8日までにリクエストしたい曲をお知らせくださいね。

 

オンカラ

お申込募集中!

そんな11月のオンカラのご参加はまだまだ募集していますよ〜!

 

●日程 11月28日(日)13:00〜15:30(出入り自由)

●参加費 歌い隊3,000円、しゃべり隊無料(投げ銭制)

●内容 おひとり2曲まで。(リクエストリレーの募集は終了しました)

●申込 ラインで私までご連絡くださいね。

 

たくさんのご参加をお待ちしてまーす♪

 

グッズもあるよ!

そしてなんと!一緒に会を運営している安田結衣先生がフェスのグッズをデザインされましたー!かわいいー!今回のフェス限定です。

 

グッズを着て盛り上がったり、家にあるタオルを首からかけて野外フェス感を出してもらったり(笑)、好きなコスプレをしてもらったり(笑)、自由に一緒に楽しみましょうね!

 

グッズ等の詳細は結衣先生のサイトをぜひどうぞ!

 

次回のブログでは、フェスの中で私と結衣先生が行う対談&質問コーナーについてのご案内です!どうぞお楽しみに!