フェス予告③お申込開始!

今までいろいろ告知させていただいていたフェスですが、ついにお申込をスタートします!たくさんのお申込をお待ちしています♪

 

オンカラフェス

お申込スタート

●日程 11月28日(日)13〜18時(出入り自由)

●参加費 歌い隊3,000円、しゃべり隊無料(投げ銭制)

●内容 おひとり2曲まで。リクエストリレーもしますよ!

 

♫リクエストリレーとは?

①Aさん→Bさん→Cさん→Aさんのように、リレー方式で歌って欲しい曲をリクエスト(リクエストは歌手やテーマでもOK)

②そのリクエストをもとにPokekaraで録ってもらう(キー変更など自由)

③フェスのオンカラの中で2周目に流す(1周目は好きな曲を歌う)

 

♫どうやるか?

①リクエスト募集(11月1日締め切り)

②11月2日リレー順発表

③リレー相手に歌って欲しい曲をリクエスト(11月8日まで)

①,③はわたなべまでラインでご連絡ください。

 

●参加の種類

①リクエストリレー1曲のみ

②リクエストリレー1曲+自由曲1曲

③自由曲1曲のみ

④自由曲2曲

 

たくさんのご参加をお待ちしてまーす♪



リモート合唱

&

公開レッスン

視聴お申込スタート!

●日程 11月8日(日)19:00〜21:00(出入り自由)

●参加費 無料

●お申込〆切 11月1日まで!

●お申込はわたなべまでラインしてくださいね。

 

●追記1:こちらでお申込スタートしてたリモート合唱。現在11人の合唱団メンバーがいます!若干名ならまだ参加OKかも!興味のある方はご連絡くださいね。

●追記2:ちなみに合唱参加者さんへ私が送った歌サンプルに似た音源は↓こちらで聞けますよ!

 

オンラインカラオケ
(画像をクリックしたら聞けます♪)

 

こんな時期でも一緒にカラオケで遊びましょう♪たくさんのお申込をお待ちしていまーす!