オンカラフェス予告②リモート合唱のお申込みスタート!

またまた、わたカラ合唱団(のようなこと)をします!11月28日にあるオンカラフェスの出し物の一つとして、ボイストレーナーの安田結衣先生やその受講者さん達と合同で行います!

 

 

曲をみんなで

決めたよ!

曲は参加予定のみなさんとzoom会で決めました!(↑その様子をアーカイブ動画で見れます。)

曲は「世界に一つだけの花」です!ハモリあり、簡単な振り付けありで、ますますにぎやかになりそう!詳しくは結衣先生の記事をごらんくださいね。

 

リモート合唱のこと

●方法

イヤホンで音源を聴きながら、歌ってる姿を撮影!(スマホがあればOK!詳細はお申込みいただいたらご案内しますね。)

●参加費

無料!

 

スケジュール

●10月23日(金) 

お申込みしめ切りです。この日までにお申込みお待ちしています!

●10月26日(月) 

パート分け決定、練習用音源や歌詞など送ります!

●11月8日(日)19~21時 

リモート合唱公開レッスン!歌い方など学びましょう〜。

(参加自由。レッスンの様子はアーカイブで残します。参加者さん、お顔は隠しますのでご安心くださいね。)

●11月28日(土) 

リモート合唱完成!オンカラフェスで発表!みんなに見てもらいます。

(みなさんに見てもらう動画はお顔隠します。)

 

お申込み

待ってまーす!

とにかくみんなと一緒に歌いたい!というお気持ちがあれば大丈夫!気楽にご参加くださいね。お申込はラインでどうぞ!みなさんのお申し込みをお待ちしています!今はオンラインで一緒に歌って遊びましょう!楽しみにしてまーす♪