11月にオンカラのお祭りします!

オンラインカラオケレッスンカラオケ

11月28日に初めてのオンカラフェスをしますー!

 

なぜするの?

カラオケ仲間と会って、歌って、しゃべって、笑って、ということが難しくなりました。でも!リアルがだめならネットがある!歌う楽しさ、そしてそれを仲間と分かち合う喜びをオンラインでも感じたい!と、今までたくさんの参加者さんと実験を続けて、挑戦してきました。みなさんのおかげでいろんな楽しみ方を見つけることが出来たんです。ということでついにその集大成として、11月28日に初めてオンカラフェスをします!

 

どんなことするの?

歌ったり!

おしゃべりしたり!

ハモったり!

(画像をクリックすれば聴けます!)


合唱したり!

対談もあるかも!?

アメリカで解剖実習も受けられたボイストレーナーの結衣先生と私で、みなさんのご質問に答えたり対談したり?!


オンカラフェス詳細

日程:11月28日(土)13〜18時


場所:zoom

内容:オンラインカラオケ会したり!リモート合唱したり!おしゃべりしたり!グッズも作ったり?!トレーナー同士で対談したり?!

参加:ご利用者さん以外のご参加OKです!お友達などにもぜひお声かけくださいね。

 

今のところ、日程とざっくりした内容しか決まってないのですが、いろんな出し物があって、参加したり見学したり自由に楽しめる文化祭のような雰囲気をイメージしています。詳しいことが決まり次第、ブログやラインでご案内させてもらいますね!今からお楽しみに!

 

ポケカラ使いこなそう会

&

合唱曲決めよう会

フェスに向けて、ポケカラの使い方を学んだり、リモート合唱曲を決めたりする会をします!お気軽にご参加くださいね!

 

日程:10月11日(日)19〜21時(出入り自由)

19〜20時「ポケカラ使いこなそう会」

20〜21時「リモート合唱曲決めよう会」

料金:無料

場所:zoom

申込:ラインで私までご連絡くださいね。当日までOK!(zoom初心者の方はお早めのご連絡をオススメします!)

 

楽しみにお待ちしています〜♪