9月のオンカラレポ動画

●参加者11人(初参加者2名)

●テーマ:好きな曲を歌おう!

●オンカラ終了後、感想をおしゃべりしたじゃこラジオはこちら

 

9月27日にオンカラが終わりましたー!なんか今回はぐぐっと進化した回だったんです。コラボ機能を使ってハモったりデュエットしたり、チャット機能を使って、曲を聞いてる間、その感想をみんなでチャットしたり!いや〜すごかったなぁ。

 

しかも今回はミュージカルあり、アニソンあり、生歌ありで賑やかでした!

 

●みなさんが歌った曲♪

・僕のこと/Mrs. GREEN APPLE

・福山雅治/最愛

・ホール・ニュー・ワールド/映画 アラジンより

・どろん/King Gnu

・怪物さん feat.あいみょん/平井堅

・あなたに逢いたくて/松田聖子

・「いちご白書」をもう一度/松任谷由美

・サボテン/ポルノグラフィティ

・Your Song/Elton John

・ダンバインとぶ/MIO

 

チャット機能を使おうとアイデアを出してくださったり、ハモリ機能使って一緒にハモってくれたり、素敵なバーチャル背景で楽しませてくれたり、ハプニングがあっても逆にそれを楽しいものに変えるアイデアを出してくださったり!みなさんが一緒に作り上げてくださってるおかげで、とっても面白いものになってきました!

 

こんな時期でも、カラオケ仲間と歌ったりワイワイおしゃべり出来て楽しかったです!ご参加いただいたみなさん、ありがとうございました。お疲れ様でした。

 

10月は参加人数を少し減らして、もっとたくさん歌っていただいたり、たくさんおしゃべりしたり出来るようにします。詳細はまたご案内するので楽しみにしていてくださいね。ご参加お待ちしていますね。みんなでワイワイしましょう!

 

 

ほぼ毎日じゃこポッドキャスト