9/27のオンカラまでカウントダウンカレンダー②みんなの楽しみ方編

オンラインカラオケ会

9/27のオンカラまで

あと11日!

結衣先生と11月まで毎月合同で開催しているオンラインカラオケ会、通称オンカラ!今回は、9月27日のオンカラに向けてオンカラの魅力などをお伝えするコーナーの第2回!

 

オンラインカラオケ会オンカラ

みなさんの歌われた曲

今までみなさんが歌われた曲をバーっとご紹介!

 

・GReeeeN キセキ

・平井堅 even if

・back number わたがし

・DISH// 猫

・My Little Lover 白いカイト

・あいみょん マリーゴールド 

・スガシカオ 午後のパレード

・手嶌葵 明日への手紙

・矢沢永吉 A DAY

 

その他、結衣先生やその生徒さん達も邦楽、洋楽などいろんな名曲を歌われています!

 

参加者さんの状況

オンラインカラオケ会
(7月のオンカラ)

・7月参加者4名

・8月参加者9名、そのうち初参加者3名

・9月はまだ募集中ですが、すでに初参加者は2名おられます!

 

みなさんのご感想

オンラインカラオケ会オンカラ
オンラインカラオケ会オンカラ
オンラインカラオケ会オンカラ
オンラインカラオケ会オンカラ
オンラインカラオケ会オンカラ

9月に初の試み!

9月は、はじめて「トークのみ」の席も設けます!歌っておしゃべりする人は「歌い隊」、おしゃべりだけの人は「しゃべり隊」です。「興味はあるけど緊張するしチラッと様子を見たい!」という方は、ぜひ「しゃべり隊」へどうぞ♪

 

 

以上になります。次回は本番4日前のお届けとなります!みなさんもう歌う曲は決めたかな?ポケカラに録音されたかな?という頃ですね。


私は次回は何歌おうかな?w ご参加まだまだお待ちしています♪ご覧いただきありがとうございました。