8月のオンカラ&はじめてのzoom会

オンラインカラオケ会レッスン

8月のオンラインカラオケ会の詳細が決まりました!

 

8月のオンカラ

日程:8月23日 (日)19:00〜21:00

場所:zoom

料金:無料

内容:ポケカラアプリで録音した歌をみんなで聴き合ったり、おしゃべりしたりします。

テーマ:夏!夏の曲でも、あなたの夏の思い出の曲でもOK(夏に関係ない曲のチョイスで夏の思い出トークだけでもOK!笑)

準備:事前にポケカラに録音。当日はイヤホンがあるとgood!

当日:録画して20秒程のダイジェスト動画を作ります。(お顔は隠しますのでご安心ください。)

ご連絡:参加ご希望の方はLINEしてくださいね! 

オンラインカラオケ会

前回のオンカラでは、事前にみなさんが録音した、GReeeeN、平井堅、DISH//、真夏の果実、手嶌葵、Lullaby Of Birdlandなどの曲を聞き合いましたよ。みなさんのご参加をお待ちしてます!

 

 

はじめてのzoom会

そしてご利用者さん限定で「はじめてのzoom会」をします!8月のオンカラに参加されない方もOK!


 

内容:わたなべと2人でzoomを使ってみよう!

日程:8月4日(火)〜8月23日(日)

(※ご受講はレッスンカレンダーの「オンラインレッスンのみ」の日になります。カレンダーをご確認くださいね。)

時間:30分くらい

場所:zoom

料金:無料

準備:事前にzoomアプリのダウンロードをお願いします。スマホ、パソコン、タブレットどれでもご利用OK!イヤホンがあればGOOD!なくてもOK

ご連絡:ご希望の方はLINEしてくださいね。

その他:私もzoomはまだ使い始めたばかりで手探り状態です。それでもいいよと思ってくださる方、お待ちしてます!笑


 

みなさまからのご質問やご参加のご連絡をお待ちしてますね♪