5月にしたこと

カラオケオフ会レッスン大阪梅田

5月も終わりですねー!一瞬で過ぎ去ったような気もするし、1年くらい経ったような気もするし、不思議な時間でした。GWにはオンラインわたカラをして、常連さんとお顔を見ておしゃべりができて楽しかったなぁ。

カラオケオフ会レッスン大阪梅田

自粛中の私は基本的に家にいて、夫と二人暮らしなので一人で過ごす時間も多く、ほぼ人に会わない日々が続いてたんです。そうするともう、やる気がなくなったりぼーっとしたりしていました。いやーこれには自分で自分にびっくり!なのでオンラインレッスンさせてもらったり、

カラオケオフ会レッスン大阪梅田

ラジオ体操を一緒にさせてもらったり(笑)する中で、人と触れ合うことっていいなぁ、大切だなぁ、ありがたいなぁとつくづく感じました。

カラオケオフ会レッスン大阪梅田

さぁ、いよいよ6月ですね!いろいろと動き出しそうですが、気は緩めず、ご利用者さんのごきげんな暮らしに、私がどうお役に立てるのか、考えて動いていこうと思います!日々考えたことや感じたことは、こちらのラジオでほぼ毎日ゆるーくおしゃべりしています。よければ聞いてみてくださいね。

それでは6月からも、どうぞよろしくお願いします♪