わたカラ復活祭の途中経過5

わたカラ復活祭ですが、カラオケ店で夏の開催は無理だなと判断して、プランBに移りました!

 

ということで参加者みなさんで、↑ポカリのCMみたいな作品を作っています!


チェリーの曲て、メロディとハモリの2パート作りました。ハモリパートの音は、参加者さんが作ってくださったんです!ありがとうございます!


チェリーの歌い方をみんなで共有して、ハモリパートの音源もできました。

(ちなみに私が作るとこんな感じになりますが‥‥編集を勉強してもっと良いものにしますよー!)

 

わたカラ合唱団と名付けて(笑)、参加者のみんなでグループラインでワイワイ意見出し合って進んでいます。

         

今後は→割り振りを決める→各自練習→自分の歌ってる動画を送ってもらう→私が編集→完成!


という流れです!ワクワク!

 

面白いものになるよう、試行錯誤しながらやっていきます。またお伝えしますね!お楽しみに!