GWのオンラインわたカラレポ

5/4と5/5のオンラインわたカラに、それぞれ3名のカラオケ仲間さんが集まってくださいました!ご参加いただいたみなさん、ありがとうございました!いやーー楽しかった!(私の凡ミスで4日の写真が撮れてなくて残念無念です‥!!!)

 

感想はこちらで、終わった直後に酔っ払いながらおしゃべりしているので(笑)聞いていただきたいです。

 

そう私は5日になるともう、風呂上りのどスッピンのパジャマで参加するという事態だし、参加者さんのお家にいる様子もチラッと見れて、カラオケ店でのわたカラと違って歌えないので、オススメの音楽、映画、漫画、アニメ、ゲームのことなどずっとおしゃべりして、普段のレッスンやわたカラではみれない部分を知ることができてとっても嬉しかったです!

 

あれから参加者さんが教えてくれた音楽やアニメなど見るのに大忙しです(笑)

 

4日は私が慣れてなくて、音が悪かったのですが(すみませんー!)、5日は(イヤホン使ったり三脚使ったりして)改善していたと思います!これからは多分問題なくいけるかなと思っています!


5月はあと3回(17日、24日、31日の20:00〜21:00)開催します。飲み物や食べ物は各自用意していただいて、お時間ある方は、ゆるーくおしゃべりしましょうね!お気軽にラインしてくださいね〜。