わたカラ復活祭でみんなで歌う1曲募集!

オンラインカラオケ会カラオケレッスン

出来るかもしれないし出来ないかもしれないですが「わたカラ復活祭(仮)」をしたいです!希望は夏!

 

場所や日程は未定ですが、先に「わたカラ復活祭(仮)」で参加者さん全員で歌う1曲を決めませんか?そして自粛中に各自練習できるよう、参加者さんにはその曲の歌い方動画を定期的に送りますね!

 

そしてもし開催できたら本番みんなで思いっきり声を出して歌いましょう!本番まで時間があるし、少し難易度の高い曲や、ハモリがある曲でもおもしろいかも!

オンラインカラオケ会カラオケレッスン
(この時はみんなで異邦人を歌いました!)

ということでまとめます。

     

①「わたカラ復活祭(仮)」参加者さん募集!

(1度わたなべとお会いしたことある方、またその方のご紹介ならご参加OK。12名ほど。土日開催予定、3,500円前後の予定。開催場所など決まり次第はっきりとご案内しますね。こんな感じですみません!)

 

②当日みんなで歌う1曲を募集!

(パプリカ、異邦人など今まで歌っています。)

 

③その曲の歌い方動画を定期的に送ります!

(曲の難易度によっては1度で終わるかも?ここら辺は様子見て決めていきますね。もし出来そうならオンラインでみんなで予行演習してもいいかも!その場合見学だけもあり!)

 

実はこれご利用者さんからのアイデアなんです!ご意見ありがとうございます!

 

もちろん参加ご希望されても、必ず当日参加しないといけない事はないですよ!日程や場所も決まってないし、この時期何があるか分からないし、そもそも開催出来るかも分かりません。そこら辺はゆるーく無理なく心地よくいきたいですね。

 

どうでしょう?参加してみませんか?とにかく私はみなさんに会いたいっっ!歌いたいし、おしゃべりもしたい。ラインやメールでご連絡お待ちしてまーす!