オンラインわたカラのレポ

オンラインカラオケ会レッスン

2回目の「オンラインわたカラ」が終わりました!ネットでも楽しかった!お疲れ様でしたー!少しずつオンラインにも慣れてきましたよ!

オンラインカラオケ会カラオケレッスン
(私の顔、、、)

POKEKARAという無料のカラオケアプリのことや、

オンラインカラオケ会カラオケレッスン

有料やけど、おなじみカラオケDAMのアプリのことも教えてもらいそれを伴奏にして、

オンラインカラオケ会カラオケレッスン

歌っていただき感動するし、

オンラインカラオケ会カラオケレッスン

久しぶりに歌えて(大きな声を出せないけどそれでも)めちゃテンション上がったし、

オンラインカラオケ会カラオケレッスン

ひたすら家の中にこもっていますが、そんな中、心がスカッと明るくなる時間でした!音声も途切れたりして、まだあたふたしますが、一つずつ解決していきますね!

オンラインカラオケ会カラオケレッスン

次回は9日(木)13:00〜と20:00〜です!お話だけでも、見てるだけでも、歌ってもOKですよ。自由にゆるーく遊びませんか?お待ちしてますねー!