対面レッスン休講のお知らせ

オンラインカラオケ会レッスン

(5/5追記)

まず最初に、心配して励ましのお言葉をかけていただいたり、オンラインのサービスや飲み会をご利用いただいたり、みなさまには心から感謝しています。ありがとうございます。

 

緊急事態宣言の延長の発表を受け、緊急事態宣言の期間は対面レッスンを休講させていただくことにしました。うまく歌いたい、学びたいというお気持ちを応援出来ず申し訳ありません。


私もとても残念ですが、この状況の中で私に出来ること、みなさまのお役に立てることを見つけて形にしていけるよう、これからも動いていこうと思っています。

 

ただ、どうしていけばいいのか手探り状態ですので、ご利用者さんにも相談させていただきながら、こういう状況の中でも心地いい、ごきげんになれる場所にしていきたいと思っています。みなさま引き続きどうぞよろしくお願いします。くれぐれもどうぞご無事でお過ごしくださいね。

 


 

(4/8追記)

緊急事態宣言発令があり、対面レッスンの休講を5月6日(水)まで延長させていただくことにしました。この日程もまた状況次第で変わることもあると思いますが、その際はラインやホームページでご案内させていただきます。

 

オンラインレッスンオンラインカラオケ会も開催し、少しずつそちらに移行していただいています。ご興味のある方はご覧くださいね。

 

1日も早くこの事態が収束し、またみなさんとお会いして、歌ったりおしゃべりしたり、そんなごきげんな日々が来ることを願っています。どうぞお体大切にお過ごしくださいね。またお会い出来る日を心から楽しみにしています!

 


(4/2)

みなさん、こんにちは。いつも渡辺みゆきとカラオケライフで学んだり遊んだりしてくださってありがとうございます。

 

レッスンご利用者さんにはお一人ずつご連絡させていただきましたが、新型コロナウィルス感染拡大防止のため、今日から4月16日まで対面レッスンを休講にさせていただくことにしました。

 

16日以降についても、状況を見て決めていきたいと思います。変更する場合はライン、ツイッター、ホームぺージでご案内させていただきますね。急なご案内でご迷惑をおかけしたみなさん、申し訳ありません。オンラインレッスンもしています。まだ慣れずにアタフタしていますが、そちらもご検討いただけたら嬉しいです。

 

歌が上達するための情報のやり取りだけではなく、心のやり取りも出来るような時間にしたいなと思って、レッスンやカラオケ会を続けてきました。なので、会う、ということを大切にしてきました。

 

それが出来なくなる日が来るとは思ってもみませんでしたが、こんな時だからこそ、今までとは違う方法でご利用者さんのよろんでもらえることを生み出したい、そのために私もどんどん変わっていこうと日々もがいていきます!

 

1日も早く感染症拡大が落ち着くことを願っています。みなさんが少しでも心穏やかに過ごせますように。またお互い無事に元気でお会いしましょう!