毎週日曜20時からオンラインで「スナックじゃこ」

カラオケ会カラオケレッスン大阪梅田

※この企画はやめて、この形で行うことにしました!

 

自粛の間だけ、オンラインで「スナックじゃこ」をゆるーくのんきに始めます。かなりインドアな私は家にいるのが大好きなのですが、こうもひきこもってると気持ちがうつうつとしてくる!

 

ということで、好きなことが同じみなさんと、声や歌のお悩みをおしゃべりしたり(がっつり回答しますよ)、好きな音楽のことで笑ったり、ボイトレゲームで声出して遊びたいなぁと思ってます。

 

お酒飲んだらりお菓子つまんだりしながら、のんきでほっこりした時間を過ごしませんか?

 

zoomの無料アプリを使いますが、びみょーーうにタイムラグがあるんです。それにまだ慣れてなくてアタフタすると思います。それでもいいよと思ってくださる方、ぜひオンラインで遊びましょう!

 

オンライン

スナックじゃこ

日程:毎週日曜日20:00スタート。30〜40分の予定。この時間内は出入り自由!

自粛期間内の予定なのでいつまでするか未定ですが、3/29、4/5、4/12、4/19は募集します!

準備:無料アプリ「zoom」をダウンロードしてくださいね。スマホがあればOK!パソコンもいけます。

料金:無料です。

人数:私含めて2〜3人予定

参加:カラオケレッスンやわたカラに来てくださったことがある方のみです。

連絡:ラインかメールで「スナックじゃこに行きたいです」とお知らせくださいね。

 

開催時間は変えるかもしれません。朝でもいいですし。ご希望あれば教えてくださいね。


遊びに来てくださる方がいなくても、オープン時間内はログインしてお化粧して部屋着から普段の服に着替えて飲み物を準備して部屋で待機していますので、直前でもよければ声かけてくださいね!まずは3/29にお待ちしてますー♪