ボイトレゲームで爆笑しよう週間

3月4日から3月8日まで毎夜20:00〜20:30、オンラインで↑このにっとメガネ先生考案のボイトレゲームを私がホストとなって開催します!なかなか思うように歌えず声も出せず、暗い気持ちになりがちなこの時期、私と声を鍛えながら爆笑しませんか?

 

ただオンラインを使うのもゲームするのも初めてです。ネット関連に弱い私ですので、やってみないとどうなるか分かりません!遊び方もまだ固まっていません。みなさんからのアイデアを交えて、どんどん変えていきたいです!そんなゆるーーい感じでもよければ、ビールやドリンク片手に遊びにきてくださいね!

 

ボイトレゲームで

爆笑しよう週間

 

日時:3月4日(水)から3月8日(日)まで毎夜20:00〜20:30

(時間はだいたいです。私がzoomを使い慣れてないのでバタバタすると思います。)

 

人数:2〜4人くらい。レッスンやわたカラにお越しいただいてる方のみご参加OK! 参加がお1人でも開催しますね。

 

場所:Wi-Fiがつながって声出せるところならどこからでもご参加OK! 

 

方法:zoomを使います。パソコンでもスマホでもアプリをインストールしておいてくださいね。時間になったらIDとパスワードを送ります。(もう少し詳しく下記に説明しています。)

 

費用:参加費はもちろん無料です。

 

参加:ご希望の方はラインやメールでどうぞ!

 

じゃこの希望:ゲーム終了後、小さなことでもいいのでぜひぜひご感想をお聞かせください♪

 

利用方法

 

1zoomアプリをインストールしたらこんな画面が出てきます。赤丸してる「参加」をポチ!

 

2私がご案内したIDとパスワードを入力します。

 

3画面下部に出てくるビデオマークとマイクマークをクリックすればOK!

 

声出して笑って一緒に遊びましょう!毎晩家でお待ちしていますね。みなさんのご参加を楽しみにしてます♪