新型コロナウィルスの対応について

カラオケレッスン大阪梅田

いつもカラオケレッスン、わたカラなどにお越しいただいてありがとうございます。新型コロナウィルスの感染拡大についての対応について3つお知らせします。

 

①マイク等の消毒について

毎時間、マイク、リモコン、ドアノブ、椅子等アルコール消毒をさせていただいています。店舗の入り口、トイレにも手指消毒用アルコールの設置がございます。ご利用者様にも、レッスン前後の手洗い、うがいのご協力をお願いいたします。

 

②レッスンキャンセルについて

厚生労働省から、ここ1〜2週間が感染拡大を防ぐための大事な時期だと発表がありました。そのため今日から2週間後の3月10日まで、前日、当日のご連絡でも、レッスンの振替対応させていただきますね。体調不良の方は、ご無理なさらずお休みくださいね。

 

③オンラインレッスン

今日から2週間後の3月10日まで、zoomを使ってオンラインでのレッスンもさせていただきます。(ご新規様はオンラインレッスン不可とさせていただきます。申し訳ありません。)ご自宅や近所のカラオケ店など、お好きな場所からレッスンをご受講くださいね。レッスン料金は通常のレッスンと変更ありません。ご希望の方はお気軽にご連絡くださいね。

 

みなさんの健康、安全を何より大切に考えて、日々楽しく過ごせるお手伝いをしたいと考えています。ご意見やご感想もぜひお聞かせください。どうぞよろしくお願いします。