夜わたカラ終わりました!

カラオケ会大阪梅田オフ会

2月20日に夜わたカラが終わりました!初めて参加してくださった方、いつも歌ってくださる方、私の3人で歌い倒しました!おしゃべりし倒しました!楽しかったー!

 

ちなみに私はわた紅白での歌の失敗を活かして(笑)今回は楽しく歌えたー!やったぞー!(その失敗談はラジオでもおしゃべり中!

カラオケ会オフ会大阪梅田

声も選曲も3人3様で歌ってても聴いててても面白かった!スキマスイッチ、スガシカオ、いきものがかり、家入レオ、中孝介、MISIA、小柳ゆき、欅坂46、シェネル、椎名林檎、魂のルフラン、平井堅、SHOW-YA、ガンダムの主題歌、山口百恵、ミスチル、最後の雨、プリプリなどなど!

カラオケ会オフ会大阪梅田

この人の声でこの曲を歌ったらこんなに深くあたたかい雰囲気になるんや〜ってうっとりと聞き入ったり、この声でこの曲歌ったらテンション上がるー!フーッッ!ってこぶし突き上げたりwww、心も体も動きっぱなし!

カラオケ会オフ会大阪梅田

ヒトカラのこと、好きな歌手や音楽のこと、ライブに行った時の思い出、レパートリーのこと、いろんなことを、あたたかく優しい空気の中でおしゃべりできました。みなさんの歌声と優しさに胸打たれました!感謝です。ありがとうございました!また一緒に歌って遊びましょうね!

 

3月のわたカラ

●3/14(土)13:00〜(参加予定:現在お一人)

15:00〜おしゃべり時間(自由参加)

●3/26(木)19:00〜(参加予定:現在お一人)

21:00〜おしゃべり時間(自由参加)

 

3月も一緒に歌って遊びましょうね!何歌おうかな?楽しみにお待ちしています♪