1月9日のわたカラレポ

カラオケサークルオフ会大阪梅田

今年最初のわたカラが、無事に終わりました!は〜楽しかった!幸せだった!今日もたくさんおしゃべりして、たくさん歌いました。(わたなべラジオでのレポはこちら

カラオケオフ会サークル大阪梅田

歌いたい曲が見つからない時、モチベーションが下がった時にどうしてるかについて、いろいろ話してたんです。そして、歌ってみた動画とかカバーしてる動画を見るという話になり、グースハウスさんやコバソロさんの名前が挙がりました。

カラオケだと出来ないですが、こんな風に、キー、テンポ、サイズ、あとは楽器の数や種類なども変えて、自分がより楽しい、気持ちいい曲へとまた作って遊べるんですね〜。私はこういう遊びが大好きです!

ちなみに参加者さんが好きなカバー曲を教えてもらったんですが、それがこれ↑。やばいな〜かっちょいい!しびれる!キーボードの音が気持ちいい〜。

カラオケ会サークル大阪梅田

年末から全然歌ってない〜、歌う曲がない〜と参加者さんが言われてて、私もそうだったんですよwでも歌いはじめると、エンジンがガンガンかかりますね!w 

カラオケ会サークル大阪梅田

ちなみに履歴にあるback numberさんのハッピーエンドと米津玄師さんのアイネクライネは、急遽、同じ曲を一人ずつ歌う流れになったんですよ!w おもしろかったな〜。テンション上がったな〜!テンポもキーも雰囲気も、みんなちがって、みんないい!金子みすゞ先生のご登場でした。ほんまそれぞれの良さが出てて良かったな〜。

カラオケ会サークル大阪梅田

やっぱり歌うのが好きだー!仲間と歌でワイワイ遊ぶことが幸せなんや!とはっきり分かったわたカラでした。そしてモチベーションが下がってても、仲間が歌ってるのを見たり、練習してる話を聞いたりすると、頑張ろうと思えるんや!と大発見でした。これはありがたいな〜!いつもカラオケで遊んでくれるわたカラ仲間のみなさん、ありがとうございました!(今年の抱負を聞かせてもらって感激したんですが、これはまた別の機会にお話します!)

 

1月、2月わたカラも一緒にワイワイしましょうね!お越しをお待ちしてます〜♪

 

 

1月2月のわたカラ

カラオケ会オフ会サークル大阪梅田

 
●1月18日(土)13:00~15:00/おしゃべり時間15:00〜16:00(自由参加)

●2月20日(木)19:00~21:00/おしゃべり時間21:00〜22:00(自由参加)

 

お申込みはラインかメールで!お待ちしていま〜す♪