ライブに行ってきました。

 

わたカラ友達さんとその音楽友達さんにお誘いいただいて、JiLL-Decoy association、通称ジルデコさんのライブに初めて行ってきました!いやーもーとにかく音が気持ち良かった!

 

カラオケ会カラオケサークル大阪梅田

 

こちらのラジオでも感想をおしゃべりしたんですが、みなさん、べらっっっっぼうに演奏や歌が素晴らしく、たくさんの音の渦で空気がうねってましたよ!そのうねりの大きさや強さに泣きそうでした。す・ご・か・っ・た!

 

 

砂場でみんなでワイワイ言いながらお城を作るように、ステージで音で会話しながら、シビれる音楽が生まれてました。やっぱり、生で、耳や目や体で感じた声や音は、体の深いところまで入っていく気がしました〜。

 

それぞれのミュージシャンが、その楽器に誇りを持って、その領域の中で、これでもかってくらい命燃やして演奏されてるように感じました。これぞプロって感じ!シビれた!!

 

誘ってくれたわたカラ友達さん、ありがとうございましたー!最高な夜でした!