初のカラオケ同行レポ!

カラオケ同行カラオケサークル大阪梅田

昨日、初めてのカラオケ同行に行って来ました!場所は枚方。感想を一言で言うと最高だった!渡辺ラジオでもお話しましたが、初めての枚方は想像以上に面白かったです。

駅前にはこんな素敵な建物も!枚方ってツタヤ発祥の地なんですね!初めて知った。カフェでゆっくり出来て、本がたくさんあってゆっくり読めて、かわいい雑貨がたくさんあって、私のために建ててもらったんだろうと確信したほど、私の好きな物や事がつまりまくってる建物でした。

カラオケ同行カラオケサークル大阪梅田

記念すべき初めてのカラオケ同行をご依頼いただいた女性Aさんと、早速カラオケ店で歌います!何度かカラオケレッスンにも来られてる方なので、おしゃべりにも花が咲きます。というか咲きすぎました(笑)

 

先生としてではなく、カラオケ仲間として過ごしていたからか、枚方マジックなのか、初めてお話するようなこともたくさんあったし、いつも以上にフランクにおしゃべりさせてもらって、おしゃべりし足りない!と思ったのは初めてかも?笑

 

もちろんカラオケもたくさんしましたよ!コブクロ、中島美嘉、back number、阿部真央、あいみょん、いきものがかり、倖田來未などなど。梅田のカラオケ店でAさんの歌は何度も聞いた事はありましたが、お住いの場所で歌われてるからなのか、いつも以上に伸びやかで透き通る声で、いい歌やった〜。ずーっと聞いていたかった。その方が歌ってた曲をyoutubeで聞きながら書いています(笑)

Aさんのカラオケ友達さんも交え美しいハモリも聞けたし、たくさん歌って、たくさんおしゃべりして、たくさん笑った2時間のカラオケ同行でした!Aさんの住んでる場所に呼んでもらったからこそ、枚方だからこそ生まれた、楽しい嬉しい時間でした。カラオケに呼んでくださってありがとうございました!