11/16のわたカラレポ

カラオケレッスン梅田大阪

11月16日に、今月最後の「わたなべとカラオケに行く日」が終わりました!めーーっちゃ楽しかった!

カラオケレッスン梅田大阪
お二人は初めてお会いするので、歌う前に自己紹介していたら、お二人ともわたカラの前にすでにヒトカラに数時間行かれてたことが発覚!(笑)そこからカラオケトークが弾む弾む!
カラオケレッスン梅田大阪

お二人ともカラオケ店のはしごをするのは当たり前だそうで(笑)、ヒトカラ中は座る派か立つ派か、採点は使う派か使わない派かなどなど、めちゃしゃべる!めちゃ笑う!

カラオケレッスン梅田大阪

ようやくカラオケスタート!この頃にはもう軽くランニングした後ように、体も心もあったまってます!(笑)

カラオケレッスン梅田大阪

姐さん、歌うときはもちろん立ちます!

カラオケレッスン梅田大阪

タンバリンで応援の時も立つ!

カラオケレッスン梅田大阪

私もAさんも座って歌う派なのに、姐さんに影響されて立つ!(笑) 私は自分のライブでもこんなに踊った事ないっていうくらい踊る!(笑)

カラオケレッスン梅田大阪

少し遅れてBさんが来られた時にはもう出来上がってます!(笑)

カラオケレッスン梅田大阪
カラオケレッスン梅田大阪
カラオケレッスン梅田大阪
カラオケレッスン梅田大阪

カラオケ履歴はこんな感じ!めっちゃ歌ったー!!

カラオケレッスン梅田大阪

わたなべラジオでもこの日の感想をお話したんですが、こんなに自分を出して歌えたのは初めてくらいかも?!

カラオケレッスン梅田大阪
これも来てくれたみなさんのおかげです。いい場、いい時間でした〜。しあわせ!ありがとうございました!またみんなでカラオケで遊びましょう〜!!