わたカラレポ!

カラオケサークル梅田大阪

11月7日に「わたなべとカラオケに行く日」が無事に終わりました!歌いに来てくださったカラオケ仲間のみなさん、ありがとうございました!カラオケもおしゃべりの時間も楽しかったな〜。

カラオケサークル仲間梅田大阪

わたカラback numberのハッピーエンドからスタート!スコーンと抜ける歌声、力強く響く歌声、明るく柔らかい歌声などなど、みなさんそれぞれいい声で名曲が続きます!

カラオケサークルレッスン梅田

米津玄師さんやKing Gnuさんなど、今ブーム&めちゃ難曲も自分のものにして歌われます〜!

カラオケオフ会サークル梅田

メジャーマイナー問わずいろんなジャンルの曲が歌えるのも楽しい!

カラオケオフ会サークル梅田

最近習い始めたギターで弾き語りにトライされてるというAさん。Aさんの行動力はいつもすごい!お話聞くたびに刺激をもらうな〜私もやるぞ!

カラオケオフ会サークル大阪梅田

前回一緒に歌った時より、Bくんの声量がかなりアップしてたー!歌っててかんなり楽しかった〜!

カラオケオフ会サークル大阪梅田

Cさんも声量はものすごいのですが、特に高音も太くて張りがある歌声なのでいつも聞き入っちゃいます!聞いていてテンション上がる〜!

カラオケオフ会サークル大阪梅田

カラオケ後のおしゃべり時間では、カラオケ好き、音楽好きだからこそ分かる話を深く語り合うことができました。いやーみなさんの優しさに感謝!わたカラ平日組のみなさん、お疲れ様でした。また遊びましょう〜!

 

 

今月のわたカラ

●11月16日(土)15:00〜

17:00〜おしゃべり時間(自由参加)

 

歌いに来られる方はラインでお知らせくださいね!

みなさまのお越しをお待ちしてまーす!