ゆるハロウィンわたカラが終わりました!

カラオケオフ会サークル大阪梅田

ゆるハロウィン🎃わたカラが無事に終わりましたー!ひゃー楽しかったー!歌いにきてくださったみなさん、ありがとうございました。お疲れ様でした!

カラオケオフ会サークル大阪梅田

ゆるハロウィンって名前をつけたもののどうしていいか分からず不安だったのですが、こんなかわいいカチューシャをつけてくださったり、

カラオケサークルオフ会大阪梅田

ユニフォームを着てくださったりして面白かったー!みなさん最高!

カラオケオフ会サークル大阪梅田

今回は「銀の龍の背に乗って」からスタート!

カラオケオフ会サークル大阪梅田

ものすごい声量で、力強い歌声のAさん。ロックやギターの音が合っててカッコ良かった!キュートで軽やかな声で、松田聖子の曲を歌われてたBさん。

カラオケサークル仲間友達

Bさんが手作りされてた帽子もパチリ!遠くから見ても華やかで素敵やったな〜。

カラオケオフ会サークル仲間

初めて参加してくださったCさん。大好きなミスチルの曲を堂々と抜けのいい声で歌われて盛り上がってました!かっこよかった!

そして超高音域を鋭い声で歌うのが得意だったDさんですが、今回は柔らかい色っぽい声で歌われてました!いろんな武器があってうらやましい(笑)

カラオケオフ会サークル大阪梅田

名曲がどんどん続きます!普段聞かない曲に出会えるのは、世界が広がって楽しい!

カラオケオフ会サークル大阪梅田

昔の曲から今時の曲まで幅広いレパートリーを持つEさん。太くどっしりした声で高音も歌い上げられます!トークも冴えてます!笑

そして、大人っぽいハスキーな歌声のFさんですが、今日は柔らかくキュートな歌声で聞かせてくれます!曲によって全然違う雰囲気で、世界に引きこまれます〜。

カラオケオフ会サークル大阪梅田

これ全部いい曲ですよ!めちゃ鳥肌立ちながら聞いてました!

柔らかくて明るい声でEXILEさんや秦基博さんなど、みんな大好きな曲をうたってくれたGさん。

このかぼちゃスティックはFさんが持って来てくださったんですが、Eさんとパチリ。よく似合ってます(笑)表情も最高です(笑)

カラオケオフ会サークル大阪梅田

お二人で「今を抱きしめて」をハモってくれました。歌い終わった後、「逆やん!」みたいなツッコミがとんできてましたがw、そうなんです、男性が女性パートを、女性が男性パートを歌われてたんです!それが、歌声が曲の雰囲気とばっちりハマってて、ハモりもきれいで聞き入ってしまいました!また聞きたい!

カラオケオフ会サークル大阪梅田

最後はみんなで「世界にひとつだけの花」を回して歌って終わりました!わたカラ後のおしゃべりでは、みなさんそれぞれ褒め合い、優しくあたたかい時間でした。歌が好きな人たちと集まるって楽しいなぁ〜。みなさんお疲れ様でした。また歌っておしゃべりしてワイワイしましょうね〜!

 


11月のわたカラ


11月7日(木)13:00〜

15:00〜おしゃべり時間(自由参加)

 

11月16日(土)15:00〜

17:00〜おしゃべり時間(自由参加)

 

お気軽に歌いにきてくださいね!楽しみにお待ちしてまーす♪ わたなべ