わたカラ祭り準備!髭男さんの「Stand By You」

わたカラ祭りで、歌いに来てくださる方のお一人が、髭男さんの「Stand By You」を歌われるんです。で、この曲はサビ(0'39〜とか)でバンドメンバーさんが手拍子をするところがあるんです。ここがカッコいいんですよ〜。

 

で、以前のわたカラでマイタンバリンを持ってきて、盛り上げてくださった方がいます。

カラオケオフ会サークル大阪梅田
(Aさんのマイタンバリン)

その方にそのタンバリンで、「Stand By You」の手拍子部分を叩いてもらうことになりました〜!打楽器が入ると華やかになるし、どんな曲になるのか今から楽しみです!

 

それではみなさん、ごきげんなカラオケライフを♪