9/5のわたカラレポ!

カラオケサークルオフ会大阪梅田

9月5日の「わたなべとカラオケに行く日」が無事に終わりました!いやー幸せ!幸せ!幸せ!みなさん、お疲れ様でした。今日もいろんな歌が聞けましたよ!

カラオケサークルオフ会大阪梅田

まさかの難曲Lemonからスタート!原キーで決まってましたー!

カラオケサークルオフ会大阪梅田

いやー難しいのに髭男も大人気!かっこいいですよねー!なんであんなにカッコイイ曲が作れるのか、頭の中を見てみたい!(マジ)

カラオケサークルオフ会大阪梅田

ボクノートもいい曲でした〜!

大人っぽいボクノートに仕上がってて、聞いててテンションあがりまくり。もう動画を添付させてもらいますね!笑

Carpentersも歌われていました。曲と合ってる優しい声で聞き入ります。大学生の頃Carpentersをめちゃめちゃ聞いてたので、当時の記憶が蘇って、なんとも幸せな気持ちになっていました。曲と思い出って結びついてませんか?!  

カラオケサークルオフ会大阪梅田

渡辺ラジオでもお話していましたが、King gnuさんの白日もハモりました!一発勝負でしたが、めちゃめちゃカッコよく決まりましたよ。歌ってて気持ちよかったー!もう一回歌いたいな〜とブログでリクエスト!てへへ

カラオケオフ会サークル大阪梅田

back numberさんの大不正解も良かったな〜!これを歌われた方は曲によって声や雰囲気が変わるんですよ。出る映画によって全然違うキャラになる女優さんみたい!

カラオケオフ会サークル大阪梅田

今回はハモりが好きな人が多く、急遽ハモることが多かったんです。ハモってもらうとめちゃ贅沢〜。

カラオケサークルオフ会大阪梅田

歌い終わった後の「イエーイ!」って言いながらハイタッチする時が最高!

異邦人もノーダウトも高円寺もフラミンゴも乃木坂も鱗ももう全部全部とにかく良かった!乃木坂さんの曲でこんなにテンション上がるなんて思わなかった!笑  また声が合ってて最高だった!練習しよ!笑

カラオケオフ会サークル大阪梅田

今日歌いに来てくださった方のお一人が、海外在住なんです。年に一度帰国される時に、レッスンやわたカラにも必ず来てくださるんです。(ありがたい!嬉泣)だからみなさんがこれまで行かれた国や地域の話をしたり、これから行きたいところや興味のある場所の話をしたり、もうみなさん自由でアクティブで素敵!お話聞きながら、ずっと心が震えてました(笑)そんなこんなで今日はグローバルなわたカラでした!

 

来てくださったみなさん、ありがとう!!また一緒にカラオケで歌いましょう〜!

 

今後のわたカラの予定

カラオケサークルオフ会大阪梅田

・9/28(土) 15:00〜

17:00〜おしゃべり時間(自由参加)

・10/5(土) 13:00〜16:00

(↑この日はわたカラ祭り!

 

カラオケや歌が好きな方とワイワイできるのを

楽しみにしてまーす♪