8/18のわたカラレポ

カラオケオフ会サークル大阪

8/18にわたカラが無事に終わりました!来てくださったみなさん、ありがとうございました。今回、歌やトークに夢中になりすぎて、みなさんの歌ってる姿やリモコン履歴の写真を撮るのを忘れたんですー!やっちまったー!さくっと様子をお伝えしますね。

カラオケオフ会サークル大阪

今回は、初めて来てくださった方がお二人もいて、今までにない雰囲気でした。渡辺ラジオでもおしゃべりしていますが、沖縄のスコーンと抜ける明るい空の下でみんなで歌ってる?って錯覚するような、明るい空気でした(笑)楽しかったー!

カラオケオフ会サークル大阪

チューブ、秦基博、スキマスイッチ、中森明菜、JUJU、今井美樹、スピッツ、ビギン、高橋洋子、伊藤由奈、Aimer、中山美穂、キョンキョン、倖田來未などなど。いろんな曲のいろんな声が聞けました。ライブのこと、ヒトカラの頻度やみなさんのカラオケライフのことなどもおしゃべり!

カラオケオフ会サークル大阪梅田

「美声な方に次々と出会えて嬉しいです❣️」とか「みなさんのいろんな歌を聞いて、私も頑張ろうって思いました😆」など感想をいただきましたが、本当みなさんそれぞれ良い声でうっとり!

カラオケオフ会サークル大阪梅田
(お一人帰られた後ですがパチリ!私が怖くてすみませんー!w)

前回参加してくださったカラ友さんとデュエットさせてもらえたし、リクエストした曲も歌ってもらえたし、私も思う存分楽しませていただきました(笑)みなさん、ありがとうございました!またいつでも歌いに来てくださいね〜!

 

9月もわたカラしています。つぎは何を歌おうかな〜♪

歌いたい人もおしゃべりしたい人もお酒飲んでワイワイしたい人も聞きたいだけの人も、みなさんお待ちしています〜!

 

9月10月のわたカラ♪

・9/5(木) 13:00〜

15:00〜おしゃべり時間(自由参加)

・9/28(土) 15:00〜

17:00〜おしゃべり時間(自由参加)

・10/5(土) 13:00〜16:00

(↑この日はわたカラ祭り!