18日のわたカラで楽しみにしてること!

18日にわたカラがあるんですけど、ある女性が歌いに来てくださる予定なんです。その方が数ヶ月前に初めてわたカラに来ていただいた時、アニソンも好きということで魂のルフランを歌われていました。

 

キュートな声が合っていて素敵で!その後、その曲をヒトカラで練習してたくらいです(笑)。そしてその時から「アニソン好きなら、一緒に歌ってもらえないかな?!」と密かに思ってた曲があったんです。それがライオンなんです!

 

テレビアニメ『マクロスF』のオープニングテーマだそうです。そしてあの菅野よう子さんが作曲されてます!アニメは知らないんですけど、この曲何年も前からすごく大好きで。ラインしたら快諾してもらいましたー!うれしいー!

 

あまりこの曲を知らなかったそうですが、「デュエットしたいからルンルンで練習します。」って言ってくださって。私もルンルンになってます。好きな曲を聞いたり歌ったりすると、なんでこんなにルンルンワクワクするんですかね〜。楽しい!

 

それではみなさん、ごきげんなカラオケライフを♪