8/8のわたカラレポ!

カラオケサークルオフ会大阪梅田

わたカラ終わったー!楽しかったー!歌ったー!今日はよく歌いに来てくださる、ねえさんとキャップ(それぞれ呼び名)と私の3人でした。

カラオケサークルオフ会大阪梅田

だから一気に心のカラが取れていって(私だけ?w)リラックスする出来るし楽しいしで、もう祭りでした!こんなこと初めてw!ねえさん、キャップありがとう!!

カラオケサークルオフ会大阪梅田

と言ってもこの3人でのカラオケは久しぶり。だから「声が変わってる!」「音域広がってる!」などねえさんもキャップもお互いの歌を聞いて驚いてました!ぐんぐんいい歌声になってますね!

カラオケサークルオフ会大阪梅田

リレキには、Pretenderと鱗、それぞれ1回しか載ってませんが、これ、それぞれ3回連続で歌いましたから!2曲とも、最初にキャップが歌って、ねえさんも歌って、となると私も歌うしかないじゃないですか!無理無理無理ー!って騒いでだけど最高に楽しかった!w

カラオケサークルオフ会大阪梅田

最後はみんなで総出で歌ってもらいました!私もテンション上がってハモっちゃった!一つの曲をいろんなキーでいろんな声で歌っていろんな世界が出来ていたんです。「みんな違ってみんないい!」って金子みすゞ先生になってましたよ!感動!

みんなまたまたいろんなレパートリーが増えてた!毎回すごいなー。わたカラ後のおしゃべり時間でも仕入れ方法など聞いていました。わたカラで他の人が歌ってるのを練習したりされてるそう。私もですw

カラオケサークルオフ会大阪梅田

Official髭男dismさんのかっこよさのこと、普段聞いてる音楽のことやこれから歌いたい曲のこと、『しらいしスタジアム』通称『しらスタ』のことでもお話盛り上がりました!みなさん普段からいろんなとこにアンテナ張ってて、話も面白いー!

カラオケオフ会サークル大阪梅田

そんな楽しいお祭りにしてくださった、ねえさん、キャップありがとう!!ますます歌うことが好きになったー!ではまた次回のわたカラでもお待ちしていますー!


(あ!8/18のお盆わたカラは、まだまだご参加少ないんですー!お忙しい時期ですが、お時間ある方はぜひ一緒に歌いましょうね〜!待ってまーす!)

 


8,9月のわたカラ

ウェルカム!

・8/18(日) 15:00〜

17:00〜おしゃべり時間(自由参加)

・9/5(木) 13:00〜

15:00〜おしゃべり時間(自由参加)

・9/28(土) 15:00〜

17:00〜おしゃべり時間(自由参加)

 

ご連絡はラインかフォームから

待ってまーす♪

友だち追加