ビルボード大阪へ行って来ました。

大阪梅田カラオケサークルオフ会

こないだ、またまた大好きなビルボード大阪へ、古内東子さんを見に行って来ました、、、!メロディーやアレンジがとっても好きで、高校生の時によく聞いていました。

大阪梅田カラオケサークルオフ会

何と言っても、ここの会場の空気が大好き!舞台と近いからか、演者の息遣いや緊張感まで伝わってくるよう!ワクワク!

大阪梅田カラオケサークルオフ会

音楽は、、、とっても良かった!3人(ボーカル、ピアノ、サックス)のエネルギーが会場を包み込んでいました。音って目には見えないのにすごい!しびれました。そして楽器を近くで見れるって最高っ。

大阪梅田カラオケサークルオフ会

音楽っていいなー!こんなに夢中になれるものに出会えて幸せだなぁと、ほろ酔いのウキウキ気分で帰りました。私ももっと歌の練習がんばろ!笑

 

それではみなさん、お互いごきげんなカラオケライフを過ごしましょう〜♪