「わたカラ祭り」参加募集スタート!

大阪カラオケサークルオフ会梅田

やっと詳細をお知らせ出来る日が来ました!感無量。YouTubeもありますので、ぜひ最後までご覧くださいね。

 

いつものわたカラと何が違うの?

 

①わたカラは毎月平日と土日開催ですが、それぞれ来てくださる方が違うんです。なので平日組も土日組も、みんなで一緒に集まってわいわい歌っちゃおうよ!というお祭りです。

 

②ピアニストの西岡峻くんが来てくれます。とっても気さくで、安心感しかないしょんちゃん(呼び名)。ピアノ演奏と歌ってもよし!カラオケ&ピアノで歌ってもよし!いつものようにカラオケだけで歌ってもよし!です。

 

わたカラ祭りの詳細

 

日時 10月5日(土)13:00〜16:00

 

タイムテーブル

●13:00〜14:30頃 わたカラ祭り 

(失敗してもよし!緊張してもよし!踊ってもよし!カッコよく歌ってもよし!お酒飲んでもよし!ソフトドリンクだけでもよし!)

●14:30〜16:00 ゆる打ち上げ

(祭りと同じカラオケルームで。カラオケで歌ってもよし!お話するもよし!お酒飲むもよし!)

●16:00〜 残ってるメンバーで飲みorカラオケなど遊びに行ってもいいかも?

 

 

内容 合計2曲歌っていただけます。

●1人ソロ1曲(3種類選べます。①ピアノと2人で歌う ②カラオケとピアノと歌う ③カラオケだけで歌う)

●参加者さん全員で1曲(ピアノ伴奏/ボーカルマイク無し)

曲目まだ決めてないんですが何が歌いたいですか?

 

 

料金 参加チケット2種類あります。

①わたカラ祭りのみご参加1人様 5,000円

(当日ソフトドリンク飲放題付。アルコール等のご注文はキャッシュオン!)

②わたカラ祭りのご参加&レッスン1回付き 8,500円

(レッスンは今日からわたカラ祭り前日までにご受講。平日土日関係なくご受講どうぞ!)

 

 

定員 12名様まで

 

参加 わたカラやレッスンに一度お越しになってる方なら誰でもOK!

 

場所 梅田駅近くのカラオケ店/詳細は参加者にご案内

 

参加方法 先着順/LINEやメールでどうぞ

2つのこと(ご希望の演奏方法、参加チケットの種類)を書いてご連絡くださいね。歌いたい曲が決まってる方はそちらもお知らせくださいね。

 

歌いたい曲のご連絡は お早めにどうぞ!

 

 

おねがい

「ピアノと2人で歌う」を選んだみなさま、歌詞のご準備をお願いします。譜面台は私が用意しますね。あとピアノとのリハはありません。そのほか、気がついたことがあったらまたその都度お知らせします。みなさまも何か気づいた点があれば、ぜひお知らせくださいね〜!

 

 

それでは、みなさんとワイワイ出来ることを楽しみにしています!ご参加お待ちしています〜♪じゃこ