7/27のわたカラ終わりました!

カラオケオフ会サークル仲間

今日もたくさんの方とカラオケ出来ました!来てくださったみなさん、ほんまにありがとうございます!楽しかったー!気持ちよかったー!

カラオケオフ会サークル仲間

わたカラは毎回雰囲気が違いますが、今日はまたまた違ってお酒を飲む人がたくさん!ということでまずは「カンパーイ!」

カラオケオフ会サークル仲間

1曲目は師匠(わたカラでのよび名、男性)によるフライデイ・チャイナタウン!しかも原キー!かっこいい!

カラオケオフ会サークル仲間

今回、初めて来てくださった方がいました。嬉しい!お付き合いのカラオケを避けるほど苦手だったそうですが、嵐をかっこよく歌われて、女性陣はテンションマックス!笑

カラオケオフ会サークル仲間

季節ごとにレパートリーがあるそうで、今回は夏の曲を聞かせてくれたSさん。季節の曲って、より心に染みていいなぁ〜。

カラオケオフ会サークル仲間

いろんな年代の曲が続きます!

カラオケオフ会サークル仲間

カラオケレッスンに来てくださってる方たちも歌ってもらったのですが、ぐっと音域が伸びていてびっくり!

カラオケオフ会サークル仲間

今回は、お一人4〜5曲歌ってもらえました!

カラオケオフ会サークル仲間

初対面の方もたくさんいたのですが、お酒飲むチームはどんどん陽気になってます!笑 みんな拳突き上げて曲を聞いてるなんて、わたカラ史上初です。笑

カラオケオフ会サークル仲間

そしてわたカラに来てくださる方たちは、他の方の歌を丁寧に聞いてくださって、拍手もされます。あたたかい!

カラオケオフ会サークル仲間

今回も楽しい楽しいわたカラでした!みなさん、ありがとうございました。また一緒にカラオケしましょうね〜!

カラオケオフ会サークル仲間

(おまけ:わたカラ後にみんなでおしゃべりしていて、ジョイサウンドのカラオケアプリの話になりました。ガイドボーカル機能もついてるんですね!便利!びっくり!こんな情報を交換できるのも楽しいなぁ。みなさん、お疲れ様でした。ありがとうございました。)

 

それではみなさん、ごきげんなカラオケライフを♪


8月「わたなべとカラオケに行く日」

・8/8(木) 13:00〜

15:00〜おしゃべり時間(自由参加)

・8/18(日) 15:00〜

17:00〜おしゃべり時間(自由参加)

 

みなさまとカラオケ出来ることを

楽しみにお待ちしてまーす♪