「わたカラ祭り」をします!予告

カラオケサークル大阪カラオケ仲間

みなさん、10月5日に「わたカラ祭り」をしますよー!

実はこの間、わたカラに来てくださった方やご利用者さんに内容など相談させてもらっていました。そしてようやく開催のお知らせができます!うれしい!

 

Q いつもの「わたなべとカラオケに行く日」とは何が違う?

カラオケサークル大阪カラオケ仲間

ピアニストの西岡峻くんが来てくれます!とっても気さくで、安心感しかない、しょんちゃん(呼び名)!ピアノ演奏と歌ってもよし!カラオケ伴奏&ピアノで歌ってもよし!いつものようにカラオケだけで歌ってもよし!

 

発表会ではありません。あくまで、お祭りです。間違えてもよし!失敗してもよし!緊張してもよし!踊ってもよし!イキってもよし!静かに歌ってもよし!聞いてるだけもよし!

 

ピアニストさんに来てもらい、ちょっと贅沢なわたカラで、ゆるーくワイワイと楽しみたいです。

 

来週、しょんちゃんと打ち合わせをしてきます。その時に可能なら、しょんちゃんからのメッセージや一緒に演奏しているところをyoutubeでアップしたい!

 

そして8月2日に、わたカラ祭りの詳細をブログでアップ&お申込み受付スタート!です。公式ラインからお知らせします。

 

ぜひ楽しみにお待ちくださいね!それではみなさん、今週もごきげんなカラオケライフを♪