「この世界の片隅に」がNHKで放送!

心に大きく残ってる映画トップ5に入る「この世界の片隅に」が、8月3日にNHKで放送されるそうなんです!これは嬉しい。

 

私はのんさんの声がとっても好きなんです。柔らかくてまろやかで、懐の大きい菩薩のイメージです(笑)主題歌を歌われてるコトリンゴさんの声もまたまたとっても好きです。優しくて軽やかで。

 

内容ももちろん素晴らしいです。これは主人公すずさんの日常を描いたお話です。すずさんが生きた時代に、たまたま戦争があったという描き方をされています。だからこそ、映画の中に出てくる人達の、精一杯生きる強さが伝わってくるし、どの人の日常も愛おしく感じます。これはたくさんの方に見てもらいたいな〜。

 

それではみなさん、ごきげんなカラオケライフを♪