7/4のわたカラレポ!

カラオケサークル大阪カラオケ仲間

7月4日のわたカラが無事に終わりました!

いやーたくさん歌ったー!

みんなでおしゃべりした!

カラオケサークル大阪カラオケ仲間

ゆるーく簡単に自己紹介などして

PRIDEからスタート!

カラオケサークル大阪カラオケ仲間

さわやかで明るく伸びのいい歌声にほれぼれ。。。

カラオケサークル大阪カラオケ仲間

好きな曲をのびのび歌えるって楽しい!

途中でキーを変えたり間違えたりしても問題なし♪

カラオケサークル大阪カラオケ仲間

初めてのご参加で、手が震えてたそうですが

とんでもない声量と高音!テンション上がるっ。

カラオケサークル大阪カラオケ仲間

大不正解もオレンジの河もSUMMER CANDLESも初めて聞きました。

なんていい曲!私も練習しよ(笑)

カラオケサークル大阪カラオケ仲間

毎回いろんなタイプの新レパートリーを歌われて

どんどん自分のモノにしてるAさん!

人前で歌うのが苦手だったなんて信じられない。。

カラオケサークル大阪カラオケ仲間

私はレパートリーがなくなり、優しいBさんが一緒にハモってくれました(笑)うー楽しいっ!

カラオケサークル大阪カラオケ仲間

それにしても、すぐハモれるってうらやましい!

カラオケサークル大阪カラオケ仲間

来てくださるみなさん、ほんと優しい。

そして面白い(笑)

歌が好きなもの同士で

ゆるーくのびのびと過ごせて、

好きな曲をおもいきり歌えて今回も楽しかったー!

みなさん、ありがとうございました。

またいつでも歌いにきてくださいね。

 

それではみなさん、ごきげんなカラオケライフを♪



7月8月のわたカラ

・7/27(土) 15:00〜

17:00〜おしゃべり時間(自由参加)

・8/8(木) 13:00〜

15:00〜おしゃべり時間(自由参加)

・8/18(日) 15:00〜

17:00〜おしゃべり時間(自由参加)

 

みなさんのお越しを心からお待ちしてまーす♪