宇多田ヒカルさんのライブを見て

ネットフリックスで宇多田ヒカルさんのライブがフルで見れる!ということで見ました。ヒッキー大好き!ヒッキー最高!そこで「Prisoner Of Love」を歌われてたんです。この曲の日本語の崩し方がかっこよくて好きでしたが、やっぱりかっこよかった!

 

例えば、1’03〜「たいくつな まいにちが」は「たいくつな まいにちが」、1’12〜「孤独でも 辛くても」は「孤独でも 辛くても」という感じです。そしてその歌い方がかっこいいんですよ!

 

好きな音楽のことを話すのってなんでこんなにテンション上がるんでしょうか!それではみなさんもごきげんなカラオケライフを♪