女性が歌う「Lemon」聞き比べ

「グースハウス」さんのファンだというカラオケレッスンご利用者さんが多いんです。ということでグースハウスさんの動画をいろいろ聞いていたら、米津玄師さんの「Lemon」を歌ってるじゃないですか!女性の声だとまた雰囲気が柔らかくなっていいですね〜。個人的にはアコギ2本での演奏を聞いてみたかったな。しかしキーが高い!すごい!

 

私はこの人のLemonも好きなんですよね〜。特に高音域は、ちょっとザラついていてロックっぽい荒々しい力強さがあって、とってもセクシー。私の中にはこんな力強い表現の引き出しはなく、「こんな表現もあるんやな〜」とノックダウンされました(笑)

 

Cメロの「それだけがたしか」の「か」の発音がBOAちゃんに似ていて、韓国語が母語の方なのかな?と思ったり、その発音が新鮮で真似したりしていました(笑)

 

みなさんはどんなLemonが好きですか?自分の好みが見つかると嬉しいですよね〜。

 

それではみなさん、ごきげんなカラオケライフを♪