6/22のわたカラのレポ!

カラオケサークル大阪カラオケ仲間

6月22日に「わたなべとカラオケに行く日」が、無事に終わりました!この一枚は、その日のベストショットで賞!(笑)

カラオケサークル大阪カラオケ仲間

いろんな方が来てくださるので、女性多めの日、男性多めの日、ヤング多めの日、昭和の曲多めの日など毎回雰囲気が違います。今回は洋楽好き、アニソン好きな方が来てくれて、曲目のラインナップがまたいつもと違ってテンション上がる!

カラオケサークル大阪カラオケ仲間

そしてマイタンバリンを持って来てくれた方が!最高!(笑)にぎやかにスタート!

カラオケサークル大阪カラオケ仲間

よく参加してくださってるAさん。高音も低音もきれいで音域が広いなぁ!

カラオケサークル大阪カラオケ仲間

透明感のある声をされてる初参加のBさん。またいつか機会があれば、BさんとCさん(この日の別の参加者さん)とで、DAOKOさんと米津玄師さんの打上花火を歌ってほしいとリクエストさせてもらいました(笑)絶対合いそう!

カラオケサークル大阪カラオケ仲間

そして謎の小道具登場!(笑)

カラオケサークル大阪カラオケ仲間

前回のわたカラ後のおしゃべり時間に、新日本プロレスファンだという方たちがいらっしゃることが判明!ということで、小道具を準備されて選手の入場曲を熱唱(笑)

カラオケサークル大阪カラオケ仲間

いい笑顔(笑)初めて聞いた曲でしたが、Dさんのハイトーンボイスが勢いのある曲の雰囲気と合っていて良かった!全く知らなかったプロレスという世界が、ちょっと身近に感じられました。(笑)

カラオケサークル大阪カラオケ仲間

よく参加してくださってるEさん。声量アップしてましたよね?!

カラオケサークル大阪カラオケ仲間

和楽器バンドにはまってるというFさん。今回は前回のわたカラで約束してた通り、2人で和楽器バンドを歌います!

カラオケサークル大阪カラオケ仲間

これはやばい!かっちょいい!テンション上がる!この2人の声で聞けて良かった!

カラオケサークル大阪カラオケ仲間

洋楽好きな初参加のDくん。好きな曲はまだ難しいということで、アメージンググレースを私と一緒に歌う予定が、歌える人に参加してもらって、急遽みんなで歌えることに!やっぱりスタンダードになる曲には力がある!いい曲。そして洋楽に挑戦して歌うことが出来たDくん、すばらしい!

カラオケサークル大阪カラオケ仲間

そして安室ちゃんの曲も、みんなで歌うことに!

カラオケサークル大阪カラオケ仲間

どこをどう歌うか、イントロや間奏でわちゃわちゃしますが(笑)、それがまた楽しい!

カラオケサークル大阪カラオケ仲間

70年代の音楽が好きな私ですが、みなさんに影響されて、最近の曲のレパートリーを増やそうと決意しました(笑)アニソンもっと歌いたい!これからのレパートリー作り楽しみだなぁ。

 

初めて来てくださった方々もいましたが、「みなさんが楽しそうに歌われてるし、すごい楽しかったです。」って言われてたのが心に残っています。そう、わたカラに来られる人は、人生楽しみ上手で、楽しくて優しくておもしろいんです。それが私はとっても自慢です。今回も楽しかった!みなさん、ありがとうございました。また歌いにきてね!

 


【7月のわたカラ】

・7/4(木) 13:00〜

15:00〜おしゃべり時間(自由参加)

・7/27(土) 15:00〜

17:00〜おしゃべり時間(自由参加)

 

【バンカラツアー】

7月はバンカラツアーもありますよ!

バンドとステージに立ってみませんか?

カラオケもあるから安心!

一緒に遊びに行く人をお待ちしてます。