「個人でわたカラ」してきました!

カラオケサークル仲間大阪

「個人でわたカラ」してきました!先日、面白いレッスンのご予約をいただいたんです。いつもレッスンやわたカラに来ていただいてる友人同士のお二人。「レッスンとして予約させてもって、その時間はただ3人でカラオケしたい」ということでした(笑)ということで、3人でわたカラしてきましたよ!

カラオケサークル大阪カラオケ仲間

私は普段、友達とカラオケに行くことがないんですよ。こんなカラオケは数年ぶりでちょっととまどってたんです(笑)そしたらみんな、その場の話の流れに合った曲をパッとチョイスして盛り上げてくれたり泣かせてくれたりするんです!エンターテイナーじゃないですか!すごい!

カラオケサークル梅田カラオケ仲間

私はレパートリーが少なすぎると愕然としました(笑)もっといろんな曲を歌えるようになりたい!(笑)

 

みなさん、レパートリーってどうやって増やしていっていますか?スマホとかに一覧表みたいなものをまとめてますか?いや〜「レパートリー増やすぞ」って決めないと、自然には増えていかないですね(汗)

 

増やします!(宣言)そのために聞き込んだりもっとヒトカラ練習したりしよ!次回のわたカラで1曲新曲歌おうって決めようかな?

大阪レッスンカラオケ梅田
(あー私変な顔してる!けど楽しさが伝わるといいな!)

そして、けっこういろんな話が出来たんです。それがもんのすごく楽しかったことにびっくり!3人だけなので、ゲラゲラ笑う時間もあり、深くおしゃべりする時間もあり、楽しかったー!価値観とか人柄を尊敬できる人とおしゃべりする時間って、ほんと心の栄養ですね。

 

初体験の「個人でわたカラ」、とっても幸せな時間でした!A姉さん、Bちゃん、ありがとう!それではみなさん、ごきげんなカラオケライフを♪