6/6のわたカラレポ!

カラオケサークル大阪カラオケ仲間

6月6日にあった「わたなべとカラオケに行く日」が無事に終わりました!来てくださったみなさん、ありがとうございました。今回初めて来てくださったカラオケレッスンご利用者さんもいたのですが、穏やかで優しい時間となりました。あ〜幸せです。

 

みんな優しいなぁと、つくづく感じました。そしていろんな優しさがあるんだなと勉強になりました。みなさんの優しさがたくさん溢れた時間をすごして、明日も楽しく頑張ろうって元気をもらいました。さ、そんな時間を振り返ってレポを書きますよ!みなさん、最後まで読んでくださいね〜!

「そして僕は途方に暮れる」からスタート!初めてちゃんと聞きましたが、いい曲ですね〜。

カラオケレッスン梅田

初参加なので緊張すると言ってたAさんですが、全くそんなことは感じさせず、あたたかい歌声です。そして声量がすごい!

カラオケレッスン梅田

初めて歌われてた曲もありましたが、どの曲も丁寧に自分に合ったキーに調整されてるところが素敵なBさん。そしてどの曲もBさんのものになってるのがすごい!

カラオケサークル大阪カラオケ仲間

1曲目から力強い歌声のCさん!ハモリも得意なんです。ということで椎名林檎ちゃんの曲「この世の限り」をハモってもらいました〜!

カラオケサークル大阪カラオケ仲間

イエーイ!一人で歌うのも楽しいし、仲間と歌うのもめちゃ楽しいー!

カラオケサークル大阪カラオケ仲間

それにしてもみなさん、自分に合った曲を歌われますね〜。いい選曲だな〜。履歴を見てると、みなさんの歌声がよみがえります。名曲ぞろい!

カラオケレッスン梅田

ハモリが得意なCさんのことを見て、ハモってほしい!とAさん(笑)急遽、え〜声の男性ユニット誕生です!

そして前回のわたカラでハモったこちらのお二人。その時は思ったようにいかなかったようで、リベンジ!それが最高!でした!ちょっと鳥肌立ちました!

カラオケサークル大阪カラオケ仲間

そしてリベンジ第二弾!安室ちゃんのCan you celebrate?を3人でもハモったんです〜!こちらもバッチリでした!

カラオケサークル大阪カラオケ仲間

もう歌いながらゾワゾワ鳥肌立ってました!楽しかったー!

カラオケサークル仲間友達

歌い終わって「イエーイ!」の図!お顔を見せられないのが残念ですが、みなさんめちゃいいお顔〜。私の躍動感(笑)みなさん、いい歌をありがとう!楽しかったー!お疲れ様でした〜!

 

わたカラ後のおしゃべり時間も、まったりと楽しく深いお話が出来ました。その感想はこちらでおしゃべりしています。良かったら聞いてくださいね!


7月はバンカラツアーをしようかと計画中!6月最後のわたカラは22日です。(メモメモ〜)初めて参加される方たちもいらっしゃいますよ。みんなでカラオケで遊びましょう。お待ちしてまーす!それではみなさん、ごきげんなカラオケライフを♪